セラ治療院では、独自に開発した「ビタミンマッサージ」により、様々な原因によって引き起こされる痛みや辛い症状を癒す治療を行っています。

その1 ビタミンEがはたらく独自のマッサージ

ビタミンマッサージの施術セラ治療院では、独自に開発したビタミンマッサージ(天然ビタミンEとアロマエッセンシャルオイルを配合したトリートメントリキッドによるマッサージ)による治療を行っています。
ビタミンマッサージは当院で開発されて30年以上、延べ5万人以上の臨床実績があります。ビタミンEが皮膚から浸透して細胞レベルで代謝を高め、リンパの流れに沿ったマッサージが体内の老廃物や有害物質を流し去り、新しい細胞への生まれ変わりを促します。身体本来の治癒力を高め、心と身体を芯から癒します。

その2 眠ってしまう心地良さ

26383770_sビタミンマッサージの治療では、ゴリゴリと力任せにもみほぐすようなことは決してしません。リンパの流れに沿って、ゆっくりと、筋肉の状態に最適なラインと強さでマッサージをしていきます。
的確な圧を加えれば、やさしいタッチでも筋肉の奥深くまで働きかけることができるのです。その心地良さから、ひどい痛みを抱えた患者様も治療の途中で眠ってしまうほどです。

その3 オイルマッサージなのにサラサラ

ビタミンマッサージでは、天然ビタミンEのオイルを使って治療を行います。
一般的なオイルマッサージはヌルヌル、ベタベタすることが多いですが、ビタミンマッサージはオイルなのにヌルヌル、ベタベタがありません。
その秘密はオイルの吸収力。天然ビタミンEと体に不可欠な必須脂肪酸、スクワレンで構成されたセラのオイルは皮膚からすばやく浸透していきます。
だからマッサージの後もべたつきがなく、サラサラした肌でいられます。
もちろん身体に吸収されるものですから、100%天然原料で安心です!

その4 治療師はすべて女性です

セラの治療師はすべて女性。女性の患者様が安心して受診していただけるのはもちろん、女性ならではの症状や美容治療についてもお気軽にご相談いただけます。

もちろん、たくさんの男性の方にもお越しいただいています。

その5 完全個室で安心の治療

セラ治療院の治療室治療院というと、カーテンで仕切られただけの作りが一般的。となりの治療台の話し声や息遣いまで気になりますね。
セラ治療院は、きっちり扉が閉まる完全個室。周囲を気にせず、安心・リラックスして治療を受けることができます。また、清潔な専用の治療着もご用意していますので、お勤め帰りやスーツ姿でもお気軽にお越しいただけます。

その6 患者様の利便性を考えています

痛みや辛いところがあるときは、治療院に行くのさえ億劫ですね。
セラ治療院は、患者様のご負担を少なくできるよう努めています。

• 地下鉄表参道駅A4出口から徒歩3分
  • 土曜日も診療
  • 予約制でお待たせしません
  • クレジットカードでお支払いいただけます (VISA、MASTER、AMEX、JCB)

表参道セラ治療院のご案内

住所:
東京都港区南青山3-14-26 CASA SERENA 2F

診療時間:

11:00~19:30(土~18:30)  日曜・祝日休診

地下鉄 表参道駅 A4出口から徒歩3分。

A4出口を出て左に直進。最初の交差点を左折し、突き当りを右折してすぐ。
※エレベーター、エスカレーターをご利用の方はB3出口をご利用ください。